FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

稼ぐためにテクニック

せっかくですので稼ぐための基本テクニックをご紹介します。

①待機時間を無くすにはどうすればよいの??
チャットレディにとって、一番つらいのが待機時間なんです。
待機時間は無報酬(がほとんど)ですからホント辛いですよね。
で、多くのチャトレが実践している方法ですが、多くのライブチャットに登録してください。
例えば2つのサイトに登録しておけば、2つのサイトに同時にログインすることができます。
そうすると、どちらかのサイトのお客さんが来た方で話せば良いのですから、一つのサイトだ
けにログインするより断然稼げます。
単純に考えれば、2つのサイトなら、単純計算でお客さんが来る確率2倍です。3つのサイト
ならば3倍です。5つならば5倍となりますよね。

業界では「掛け持ち」と呼んでますが、ライブチャット運営側も公認だと思います。
運営会社によっては、お客さんが来たら他のサイトはログアウトしてくださいというような、
ルールがあるサイトもありますので注意してください。

②リピーターをGETするには??
月に100万以上を稼ぎだすスーパーチャットレディとも言うべき彼女たちは、多くのリピー
ター(常連)を抱えています。
そこまですごくならなくても、一人のリピーターが来るだけで、数万円の収入が安定的に入る
かもしれないわけですから、重要です。
リピーターを作るのは、まずはチャットが終わった後はマメにお礼のメッセージを送信するこ
とです。
お礼のメールをもらって「うっとうしい」と思う男性はいません。
また、男性は自分のことを覚えてもらっていると嬉しいものです。
チャットが終わったらその人の特徴をノートなどに書いておくと、次に来た時に喜ばれてリピ
ーターになってくれるはずです。
前に話したエピソードを覚えてもらっていると、また来ようかななんて思ってくれますよ。

キャバクラなら分かるけど、チャットレディでそこまでするの?
なんて思われるでしょうが、月100万を越す女の子はこのようなことは当たり前にしていま
すよ。お小遣い稼ぎ程度なら気にしなくてもよいのですが、本業として頑張ろうという方なら
基本と考えて欲しいです。
スポンサーサイト
[PR]

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
オフィス ジャイロック
line
主婦でもOK BBシステム
line
mylura.com
line
【LoveChat】女性会員募集
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。