FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お仕事先の上手な選び方NO.2


④男性会員の数は重要!!
何度も書いていますが、お仕事先サイトを選ぶ上で、「男性会員の数」というのは非常に重要で
す。
男性会員が少ないと、チャットしようと思っても男性が少なければチャットできません。
その分待機ばかりでお給料が少なくなりますね。
その代わり男性会員が多いと、チャットする男性がすぐに見つかります。
もちろんお給料が増えるチャンスがたくさんありますね。
⑤チャットレディの登録人数は??
男性会員の数を調べる時に同時にチャットレディの数も調べておきましょう。
やはり、チャットレディの数が多ければ多いほど良いサイトだと思われます。
多いということは何か他と比べて優れていることがあるはずです。
逆に「稼げない」「待遇が悪い」「セキュリティに問題がある」ようなサイトには
集まりませんよね。
ただし、真夜中や早朝などに調べても意味がありません。
一番重要なのは自分が働こうと思っている時間ですが、一番男性会員が多い、夜の9時から1
2時前後にチェックしてみて下さい。
⑥ログイン率を調べましょう!
ライブチャットでは、在籍するチャットレディ一覧が参照できるサイトがあります。
在籍数が多いと自慢しているサイトなのに、働いていない女の子(ログインしている)が
少ないと、何かこのサイトには他と比べて劣っているところがあるようです。
チャットレディはほとんどの女の子が複数のライブチャットを掛け持ちしています。
そうなると当然、たくさんのサイトに登録しても、その中で一番良いサイトで働くでしょう。
⑦実際に働いているチャットレディを見よう!
色々な事をサイトで調べろ!と言ってきましたが、何と言っても実際に働くチャトレの姿を見
るのが一番です。
サイトによっては、主婦が多い、若い人が多い、ギャル系が多いなどの特徴があります。
大手サイトになればなるほど、色々な人がいますが、中堅クラスのサイトだとサイトによって
大きく違います。
サイトに個性があるならば、自分に合うか見てみることが大事です。特に年齢層は重要です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
オフィス ジャイロック
line
主婦でもOK BBシステム
line
mylura.com
line
【LoveChat】女性会員募集
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。